お客様の声












- kk 様
- 投稿日:2022年01月09日
追加注文も迅速に対応していただきありがとうございました。
お心遣いのお品は美味しく頂いております(#^.^#)ありがとうございます!!
こちらの海苔を食すると市販の海苔は食べれません(笑)
たかが海苔。。。されど海苔。。。です。






- クニ 様
- 投稿日:2022年01月08日
この海苔なくては、もう毎日のご飯が進みません。妹もこの海苔が届くと大喜びです。ほかの海苔ではもうダメと言っていました。これからもリピ予定です。






- ちびっこ 様
- 投稿日:2022年01月08日
今回は知人への御歳暮として注文させていただきました。
普段から前田海苔様の御海苔いただいてますが、家族全員大好きです。






- しげちゃん 様
- 投稿日:2022年01月07日
いつもの一番摘み焼海苔を購入しました。我が家の常備品で香り、味、口どけ共に申し分無く、とても満足しています。








