お客様の声






- クッキー 様
- 投稿日:2022年01月21日
今まで食べた海苔の中で、1番美味しかったです。
はなわさんのユーチューブを見て知りました。
色とパリパリした音は1番でした。
又、頼みたいと思います。






- 愛知 木下 様
- 投稿日:2022年01月19日
福岡在住の家内のお友達中村様から贈り物に戴きました。とても美味しかったので信州の親戚二軒に送りました。
親戚から「美味しい」「良いものいただいた」と大変喜んでくれました。コロナ禍で沈んだ年末でしたが、
明るい正月を迎えることが出来ました。
孫たちも喜んでいっぱい食べました。
また、購入したいと思います。ありがとうございました。
ご繁栄をお祈りいたします。






- もとさん 様
- 投稿日:2022年01月17日
送り主です。私自身は佐賀県に居り、海苔は大・大・大好きです(⌒∇⌒)
今回はお嫁さんのお家へお送りいたしました。佐賀県の海苔をぜひ味わっていただきたくて・・・。お正月過ぎに息子夫婦が来佐した際に「母が送っていただいた海苔が本当に美味しくて感動したと言っていた」と聞きました。お礼の連絡もいただきましたし、とても満足されている様子でしたよ。
次回はぜひ私も味わいたいと考えております。 どうもありがとうございました。






- ヨッシー 様
- 投稿日:2022年01月17日
子供たちが、ご飯にかけて、
あっとゆうまにご飯も海苔もなくなりました。お正月は、佐賀の海苔。
一番人気!
必ずリピです。
美味しい。







- Yoko 様
- 投稿日:2022年01月17日
以前知人にいただいて美味しかったので購入しました。
最近の大手の小ささ・薄さに対してボリュームもあるので、気に入っています。






- 木下武勇 様
- 投稿日:2022年01月16日
福岡のお友達から贈答でいただき美味しくいただきました。
田舎の兄弟へのお歳暮に送りました。
信州の兄弟に大変喜ばれました。
嬉しかったです。
また注文しようと思います。
ありがとうございました。







- 竹ちゃん 様
- 投稿日:2022年01月15日
竹中です。
この度初めて購入させて頂きました。
香り。味ともに申し分なく今まで食べた海苔の中では文句なく一番です。
家内が大変喜んでまた食べたいと言っており購入
したいと思っています。
宜しくお願い致します。









