お客様の声






- すいこ 様
- 投稿日:2021年04月30日
人から頂き、あまりに美味しいので自宅用に注文しました。海苔の色も香りも良く、何より美味しいです。
ご飯が何杯も進みます。







- ぞうさん 様
- 投稿日:2021年04月24日
定番です。
知り合いにあげたら、「ぞうさんからもらう海苔は特別おいしいんだよね。お店に行ってもこんな海苔売ってない。」と、とても喜ばれました。






- 株式会社H:・Tネットワーク 様
- 投稿日:2021年04月23日
この海苔を食べてしまったら他の海苔では満足できなくなります。口のなか一杯に海を感じられます。そして歯応えが何とも言えません。寿司はもちろんですが、通常の食卓でも家族全員が食べるので直ぐに無くなります。この海苔に出会えて幸せです。










- 櫻井國博 様
- 投稿日:2021年04月17日
元中京佐賀県人会会長の楢原さんから事ある度に貴社の海苔を頂戴していました。自分で購入するのは今回が初めてですが、もう10年来のファンです。
特に大阪にいる孫達は貴社の海苔を食べて以来他の海苔では気に入らず時々直接購入していたようです。今回地元の友人に小生の故郷の味を自慢すべくお裾分けしましたら、とても喜んでくれました。









