お客様の声






- M・U 様
- 投稿日:2021年06月07日
先日は、早速かわそえ塩のりを送って頂き有り難うございました。
知人から頂いた塩のりが、ちょっぴり塩が効いて美味しかったので、ネットで注文しました、今回は2回目の購入になります。
久留米市内でも置いてある店舗が在れば、また買いに行きたいです。










- ゆきりん 様
- 投稿日:2021年05月23日
うちの朝の食卓の定番です。東京の兄や甥っ子たちにも送ってあげています。容器が手ごろな大きさでしっかりしていて、食べた後もいろいろ使えるのですよ!







- 前田海苔ファン 様
- 投稿日:2021年05月21日
ちょっとしたお礼にお手頃で、かつ、誰もが喜んでくれます。手土産品にしたのでコメント欄に梱包をお願いしました。前田海苔さんの紙袋をつけていただいたので、段ボール箱開けてすぐに届けました。後日とても美味しく高価なものをありがとう、と、とても喜んでくれました。私も嬉しくなりました。これも前田海苔さんのおかげです。







- 前田海苔ファン 様
- 投稿日:2021年05月21日
ほぼ毎日、おにぎりを作ります。「塩おむすび海苔」が途切れないようにしています。子供がこの商品の大ファンです。









