お客様の声






- まりも 様
- 投稿日:2021年07月03日
焼き海苔、すごく美味しいです!
パリッと焼いてあり、手巻き寿司やおにぎりに重宝します。
また是非購入します。








- 羽根厚子 様
- 投稿日:2021年06月20日
先方様から、とても美味しい海苔だったと仰って頂きました。
実はまだ私は頂いた事が無いので、今度は自宅用に注文させて
頂こうと思っています






- 斎藤正樹 様
- 投稿日:2021年06月12日
商品に対する不満は無いが、配送料が高すぎる!
ヤマト運輸の宅配便コンパクトなら、700円程度である。
配送料でも利益を得ようとしているのではないか?!






- かいとん 様
- 投稿日:2021年06月11日
とにかく海苔の色が他の店のよりも濃い。その上味付けがとても美味しいです。実は15年前から親戚のお中元お歳暮は貴店のカット海苔を段ボールでいただいていたので味付けが美味しいのは知ってました。今回は鹿児島県で働く息子にも味わってもらおうと思って購入しました。高評価でしたよ!






- メメたん 様
- 投稿日:2021年06月11日
いつもこれは定番で買っています。
香りがとても良く、もうこれでなければ!と、家族全員大ファンです。ご飯が進みすぎて!







- まな 様
- 投稿日:2021年06月11日
ふるさと納税でいただいてから、ぱりぱりの海苔の美味しさに衝撃を受け、以後お取り寄せさせていただいています。
塩海苔がお気に入りなので、自分で味と数量の組み合わせを指定できるのがうれしいです









