お客様の声






- あっちゃん 様
- 投稿日:2021年07月24日
いつも美味しい海苔、有り難う御座います。
こちらの手違いの対応も、敏速にしていただいて、有り難う御座いました^ - ^











- レノン 様
- 投稿日:2021年07月17日
ストックがなくなったので注文させていただきました。やっぱり美味しい!
家内も絶賛でこれを食べだしたら止まらないと言っています。
この旨さでこのお値段あり得ません。







- ミキ 様
- 投稿日:2021年07月16日
相手先の要望が是非、中元は前田海苔で御願いします。
とのことでしたので今年も御中元は前田海苔にしました。






- あっこ 様
- 投稿日:2021年07月16日
いつも美味しい海苔を味わえて幸せです。
結婚した息子夫婦が来たので持たせたら、今まで食べていたものと全然違うと言われました。
また注文させていただきます。








