お客様の声






- よし 様
- 投稿日:2021年08月27日
いつも美味しい海苔を頂いてます。両親も無くなるといつもの海苔を頼んでと催促されます。これからも美味しい海苔をお願いします。






- kk 様
- 投稿日:2021年08月27日
初めて注文させていただきました。
何年か前に職場の同僚にいただいた味付け海苔の美味しさに感激。。。思わずパッケージの製造元を見て、ネット検索しました!!
同僚の故郷が佐賀で実家から送ってくると話していました。
ここ何年も美味しいと思える海苔がなかなかなかったので味付け海苔を口にすることはなかったのですが、同僚にいただいてから、食べるなら前田海苔さんのにしよう!と注文させていただきました。
海苔自体が黒光りしていて風味も良く凄く美味しくて感激してます。
自分が子供の頃の味というか、懐かしいというか・・・とにかく美味しいです。
また注文させていただきます(#^.^#)ありがとうございました。






- カコちゃん 様
- 投稿日:2021年08月24日
塩味と海苔の厚さのバランスがぜつめよう
海苔の香りも良く美味しくいただけました
他の商品もためしてみたい
送料が気になります






- ちろりん 様
- 投稿日:2021年08月23日
いつもお世話になっています。
家族みんなが大好きで、特に子供たちはおやつ代わりにもパクパク食べてます♪
これからも我が家の定番です!






- まりも 様
- 投稿日:2021年08月22日
おにぎりや手巻き寿司用に購入しました。
すごく美味しかったです!
歯切れが良くて大好きです。
また購入します。








- エマ 様
- 投稿日:2021年08月11日
この夏の暑さも、ご飯にもみのりを沢山のせて、なんて美味しい!
夏バテせず、毎日美味しく食べました。お渡しした方も、冷奴にと、
美味しい!美味しい!と喜んでくれてます。リピート決定です。






- 斉藤繁幸 様
- 投稿日:2021年08月06日
今年の夏も我が家や知人親戚に大変喜ばれました 夏は食欲があまりない時でもこれさえあればと口に運んでいます 使い道はご飯はもちろん夏の麺類にも。また年末までには無くなってしまうのでまた注文させて頂きます









