お客様の声







- みえ 様
- 投稿日:2021年10月25日
とっても美味しかったです。
最近なかなか美味しい海苔に出会えてなかったので
久しぶりに美味しい海苔を頂きました。
ありがとうございました?♀






- まゆぷぷ 様
- 投稿日:2021年10月22日
芸能人の塙さんのYouTubeで食べていて、頼みましたがあっという間に家族で食べてしまいました。また、頼みたいと思ってます。












- のりっこ 様
- 投稿日:2021年10月15日
数年前に友人より紹介して頂き、美味しかったので自宅から遠いけど店舗で買い求めていました。今回贈り物として購入しましたが、送料無料のギフトはお買い得なので、今後は自宅用でもギフトを購入したいと考えています。贈った方も喜んでくれています。








