お客様の声






- マキシ 様
- 投稿日:2021年10月30日
パリっとした食感と海苔のきめ細かい質がとてもおいしいです。
塩のりは初めて食べたのですが、大好きです〓
おにぎりに巻くと塩加減もちょうど良い塩梅になります?
はなわチャンネルを見て購入したのですが、とてもおいしくて良かった?です?






- あーちゃん 様
- 投稿日:2021年10月30日
海苔3種(一番摘み)を食べてみたら今まで食べて来た海苔の概念が覆る位にとても美味しかったです。(^^)
子供たちは、味海苔と焼が大好きであっと言う間に無くなってしまいましたぁ〓笑
また今日も注文しまーす♪






- 暖談亭 ごいっしょ 様
- 投稿日:2021年10月30日
オカカおにぎりを巻くための専用の海苔として、お店で使わせていただき、大変美味しいと喜んでいただいてます。






- 暖談亭 ごいっしょ 様
- 投稿日:2021年10月30日
居酒屋を経営しています。お酒の当てにサービス品として提供しており、大変美味しいと喜ばれています。
『この海苔でもう一杯いけるね!』と、売上アップにも貢献してくれてる商品で助かってます。









- こりん 様
- 投稿日:2021年10月29日
生のりの佃煮は苦手でしたが、梅肉入りなら…と思い購入したところ、美味しくてビックリです。
知り合いにおすすめしました。






- はた 様
- 投稿日:2021年10月29日
地元にも海苔の販売店が有りますが、パリパリして海苔もしっかりして美味しいです。お買い得の商品が有りましたら又購入します。






- 寿老人の仲間 様
- 投稿日:2021年10月27日
いつも美味しい海苔が、食卓にあるとうれしいですね。
海苔の新物がでてくるのを楽しみにしています。








