お客様の声






- ぱんちゃん 様
- 投稿日:2021年11月06日
職場の方への贈り物に購入させていただきました!
相手の方から『美味しかった♪』と連絡がありました。
喜んでいただけたようで私も嬉しく思います♪






- ぱんちゃん 様
- 投稿日:2021年11月06日
YouTubeはなわチャンネルをみて、概要欄から初購入させていただきました。
アレンジをして晩酌のあて♪
おにぎり♪
とっても美味しくいただきました!
リピート確定です(*^^*)






- ピアニッシモバーディ 様
- 投稿日:2021年11月05日
海苔は欠かすことができないので、あっちへ買いにこっちへ頼んでは買ったりしてました。最近は800円から1000円のを買ってましたが味は気に入らず。
思い切ってネット通販で試し買い!
はっきり申しまして期待していませんでした、このお値段ですから。
美味しいです!!ホントに!
今のがなくなりましたら会員登録をしましてまた買いたいと思っています。






- マミー 様
- 投稿日:2021年11月05日
初めて購入しましたが、歯切れの良さや海苔の風味がとてもよく美味しかったです。家族もこの味付け海苔旨い!と何枚も食べていました。好きな切り海苔を選べて送料無料になると嬉しいんですけど。






- はせやん 様
- 投稿日:2021年11月05日
はなわチャンネルを見て購入しました。
期待通りで、あっという間に食べてしまいました、
味を選べるのもとても良いと思いました。
今回は人気の塩のりのみ6本にしましたが、次回はぜひ違う味も食べてみたいと思いました。
又今回購入した塩のりの袋入りで、家庭徳用があると更に購入頻度も増えますので、是非検討して頂けると助かります。






- 木下友子 様
- 投稿日:2021年11月05日
とても美味しく頂きました
常に注文したいと思いますが 送料が割高に感じました
コンパクトに詰めて頂き送料がもう少し安くなるともっと利用したく思いました









- むさし 様
- 投稿日:2021年11月02日
毎食いただいております。が 今朝で無くなってしまい慌てて注文している所です。贈答で頂くことが有りますが。
やはり前田様の海苔が一番です。
ちょっと早いのですが ついでにお歳暮も注文しました。
友人も喜んでくださいます。








