お客様の声






- 海苔好き 様
- 投稿日:2021年12月25日
毎年購入させていただいています!他の海苔では満足できなくなっていまうくらいおいしいです。また来年もよろしくお願いします!








- 購入者 様
- 投稿日:2021年12月25日
磯の香、歯ざわり、とてもおいしくいただいています。佐賀のりでは、一番ではないでしょうか。
ただ、送料が高く★4とさせていただきます。送料無償キャンペーン等も今後、期待します。









- のりのり 様
- 投稿日:2021年12月25日
今回2度目の購入でしたが、パリパリ感は
食べ出したら止まりません!
息子も、この海苔は美味しい^_^と連発
他の海苔では物足りなくなってしまいました。






- KN 様
- 投稿日:2021年12月25日
我が家では海苔は毎回前田海苔と決めています。
風味が良くとても美味しく最高です。
次回もよろしくお願いします。









