お客様の声






- あっちゃん 様
- 投稿日:2021年12月31日
いつも美味しく頂いています。
贈答用は、毎年こちらをご利用させて頂いております。大変喜んで頂きます。また、来年も、宜しくお願い致します。






- ゆかパグ 様
- 投稿日:2021年12月30日
弟から美味しいよ!と教えてもらい
太宰府でちょこちょこ購入していましたので
今回は子どもや親戚にもご紹介兼ねて
購入させてもらいました。
海苔の色が真っ黒でツヤがあり
香り、歯触りもとてもよいです
容器もずっとパリパリ感が続き大きさもちょうど良いです
この海苔と炊き立てごはんに明太子、うにを乗せて食べたら
最高です^ ^
特に塩海苔か好きです!






- のぶしゃん 様
- 投稿日:2021年12月30日
いつも美味しい海苔がいただけて誠にありがとうございます?
また宜しくお願い致します。






- アッコ 様
- 投稿日:2021年12月30日
美味しく頂いています。パリパリと塩のりもほどよい塩加減で美味しいです。送料無料がうれしいです。また利用させて頂きます。









- まろりん 様
- 投稿日:2021年12月30日
信頼できる海苔なので、贈答用に使わせて頂いています。
先様から好評を頂いています。
自分では、前田海苔さんの、焼海苔を食べてます。
自分でもこの商品を食べてみたいなと思っています。






- まゆまゆ 様
- 投稿日:2021年12月28日
毎日美味しくいただいております。口の煩い主人も佐賀の海苔出して!と言うほどです。朝パン食でしたが、ご飯に変わりました!これからも美味しい海苔を楽しみにしてます。






- story 様
- 投稿日:2021年12月27日
美味しい海苔が欲しくって購入しました。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。








