お客様の声






- 斉藤繁幸 様
- 投稿日:2022年01月07日
今年も大変重宝させていただいいます 年末年始にお餅が親戚から送られてくるので磯辺餅の海苔に使わせてもらっています お餅がなくなるまでは毎日1袋以上食してます また注文させていただきます






- いつもの購入者 様
- 投稿日:2022年01月07日
毎度の事ながら、いつ食べてもおいしいです。
皆、海苔だけパクパク食べてしまいます。
初めて味付け海苔も購入しましたが、こちらもご飯を巻くと箸が止まりません。
また無くなる頃に注文したいと思います。









- リサボー 様
- 投稿日:2022年01月03日
2月の恵方巻に、使います。会社の若い人に、jいつも言われます。松尾さん家海苔とても美味しいねーって







- リサボー 様
- 投稿日:2022年01月03日
家のごはん、パンには、欠かせないくみんな大好きです。いつ食べてもとても美味しいです。







- れぢー 様
- 投稿日:2022年01月01日
いつも美味しくいただいております。
子供のころから食べており、今では自分で購入出来るようになりました。 また、注文させていただきますのでよろしくお願いいたします。









